Sunday, September 27, 2020

くだけた会話 (9/27/20)

 りり:ねね、今いい?

はなび:うん。何か起こったの?

りり:あたしと留学生達って週末出かけるつもりなんだけど、行かない?

はなび:まあ、プロジェクトをしなきゃだめだけど、もうすぐ終わるだろうと思う。行けるよ。

りり:えっ?よかった!はなびちゃんとどっか行くのが久しぶりだね~

はなび:そうね。僕って色々な用事があったし、最近あまりゆっくりできなかったからね。あっ、所で、どこに行くの?

りり:あのう、そう言えば…

はなび:何って?正直言ってね。

りり:あたし達ってどっかに行くかまだ決められないんだけど。

はなび:やっぱりね。どこかバアーかいざかやに行ったらどう?お酒を飲むのが早く友達を作ることだろうね。

りり:そうだね。レストランに行くのを考えてたからそれでもいいと思うよ。

はなび:いいね。それにしよう。みんなと話した後で僕に教えてくれね。

りり:はいは~い。

No comments:

Post a Comment